2018年07月23日

第77回 桜台PCサロン

20180722.JPG

第77回の桜台PCサロンは、7月22日に開催し、猛暑にもかかわらず、21名の方に御参加頂きました。
連日の猛暑と熱帯夜で、皆様お疲れの事と思いますが、沢山の方に来て頂いて、スタッフ一同大変感謝しています。

今回は、『スマホ買いました』と言う方が、お二人来られましたので、スマホに関する色々なご質問にお答えしました。スマホもパソコンも『習うよりも、慣れろ』が上達のコツだと思っています。既にスマホを使っているご家族やお友達の話を聞いて、スマホで色々な事をやってみて下さい。色々な事を経験する事で、スマホの操作も上達すると思います。
『スマホデビューを考えておられる方』『スマホの操作に自信がない方』『スマホをもっと活用したい方』は、是非、PCサロンにおいで下さい。相談に乗ります!!!

既に書きましたが、毎日暑い日が続いています。今や、クーラーは生活の必需品になっています。極端な言い方をすれば『クーラーは、生命維持装置』と言っても過言ではないと思います。

次回の桜台PCサロンは、8月12日(日)13:00〜です。

桜台以外の方も遠慮なく御参加ください。お知り合いに、パソコンやスマホで困っている方が居られましたら、PCサロンをご紹介ください。

淹れたてのコーヒーと、お菓子を準備して、お持ちしています!!!!!
posted by PCサロン at 17:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: