2017年12月25日

第63回 桜台PCサロン

20171224.JPG

第63回桜台PCサロンは12月24日に開催しました。今年最後のPCサロンと言う事で、今回は「クリスマス会 兼 忘年会」となりました。また、30名の方に御参加頂き、今年最多の参加者となりました。

今回は、パソコンを脇に置いて頂いて、皆さんとの情報交換を目的とした「クリスマス会 兼 忘年会」でした。先ず、ボランティアの方に作って頂いた「豚汁」で身体を温めて、「ビンゴゲーム」や「輪投げ」をしながら、歓談をしました。

お料理や、ゲームの企画、各種品物の購入を行って頂いたボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

PCサロンを始めてから約3年が経過しました。この3年間で、参加されている皆さんのレベルは確実に向上しています。その為、皆さんから頂く質問の内容のレベルが高くなり、スタッフが直ぐに答えられない場合も時々あります。また、パソコン用語の混じった説明も理解して頂き「皆さん、レベルアップしたな〜!」と実感しています。

来年も、PCサロンを続けます。是非、皆さんご参加ください。

次回の桜台PCサロンは、1月14日(日)13:00〜です。

次回のPCサロンでは、「新年会」を開催します。
是非皆さん、お誘い合わせて御参加ください。初めての方も大歓迎です。<会費は無料です!!>
posted by PCサロン at 11:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: